ちょうだい | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


いやぁ~~昨日は本当に忙しかった😖出勤したときからバタバタ

掃除すらまともに出来なかった

何で朝からそんなに忙しいんだか…

身体が付いていきません😭


さてさて昨夜の✨🍻🎶


切れ端盛り合わせの刺し身
キムチ
ほうれん草お浸し
鶏チャーシュー
出汁わかめ

メインはパパさん買ってきて、パパさん焼いた餃子でした

そして晩酌中のまりにゃん

いい匂い、美味しそうな匂いするな!
少しだけパパさんから食べさせて貰いました

もっと欲しいと催促

もうおしまい!とパパさんに言われたけど諦めきれない
隙あらば、かぶりつくつもりで顔近づけてます
その後パパさんに阻止され、ふて寝はじめました
シェリーさんは人間様の食べ物には全く興味無し
ヒーターの前でヌクヌクしておりました


さて、今日もお仕事
せめて、朝の作業が終わるまでは落ち着いていて欲しい(-人-;)

よし、今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵

ではでは👋😃✨