困ったもんだ | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

なんかどんより

お昼頃から雷⚡らしいね…


昨日なんだけどね

仕事場に義実家の近くのおばちゃんが弁当買いに来たんだけどさ、お店で大声だすんだよね

クソ忙しいのに大声で私の名前呼んで私に対応を強要

そして早く提供しろと!

こっちはさ、順番で出してるし、先に来てるお客様だって我慢して待ってるわけじゃん

なのに名前呼んで待ってられないから早くしてってあり得ないよね

このおばちゃん、毎回こんな感じなの

いつだか私が休みの時に来たらしくて、そのときも大声で私の名前呼んで他のスタッフに迷惑かけたらしい…

ぶっちゃけ私はこのおばちゃん知らないんだよね

義父母の近所らしいけど私は顔みたこともないし、勿論話したこともない!

向こうに店で声かけられて初めて知った

ハッキリいって迷惑

あまりに酷いので義父に昨日話しに行ったけど、ボケてるし耳遠いから分かってなくて笑ってるだけ😵話しにならん

ちなみに毎回義父が運転して連れてきてる

毎回義父は車の中

何故にドライブスルーにしない?


パパさんに相談したら、もうらちあかないし、スタッフもキレて仕事に支障きたしてるんだから、次回来たら直接本人に迷惑だと言っていいと

実家の事は気にしなくていいからと

義父が何もしてくれないならそうするしかないかなぁ

毎回こういうことされると私もお店居づらくなるしなぁ

本当に困ったもんだ



さてさて昨夜のやけ酒✨🍻🎶


白菜とわかめのサラダ
しゅうまい
自家製メンマ
豆皿やっこ
キムチ&糠漬け

メインはカレイの味醂漬けでした
イライラしながらの✨🍻🎶だったので、何時もより2杯程余計に呑んでしまいました


さて、今日は残業日
予定されてる時間で帰れるかなぁ…

取りあえず今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵

ではでは👋😃✨