おはようございます | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

昨日も朝から来客止まらず、気がついたら13時😨

ドライブスルーも止まらなかったので、ホールほぼ1人😰

何気にきつい…


ぐったりしながらの昨夜の✨🍻🎶


一口イカフライ
トマト
春雨サラダ
エリンギとコンニャクの炒め煮
はい、全く作る気ありませんね😅

メインは親子煮
パパさんは親子丼で


さぁ、今日もお仕事
今、あちらこちらで工事などやっててね、12時一気にご来店続いております
そろそろ落ち着いてくれないかなぁ…

私の身体が悲鳴をあげつつありますえーん

でもね、なんだかんだ言ってても働くしかない!動くしかない!

よっしゃ、今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ

ではでは👋😃✨