おはようございます | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

昨日は天気悪かったのに忙しかったな

何故かうちの店、月曜日は忙しいんだよね

でも走り回らないですむ入り方

こういうのがありがたい(*´∀人)


さてさて昨夜の✨🍻🎶


ハラス
しばわかめ
春雨サラダ
ほうれん草のしらす和え

メインはパパさんリクエストの煮込みハンバーグでした


今日もお仕事
お天気良いから現場関係の方多いかなぁ
そうなると走り回ることになるぞ❗でもね、腰痛くて瞬時に動けないのよね(;つД`)

取りあえず今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵

ではでは👋😃✨