うちごはん | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

久々に朝からいい天気☀️

やっと外に洗濯物干せる~~


昨日のお仕事は新人さんにつきっきりで指導してほしいとのことでした

が、自分のポジションもわやりながらの指導

正直、キツすぎます😖

無茶振りしすぎ…

勘弁してほしいわ~~

まぁ、それ程忙しくなかったか良かったけど

新人さん、また数日お休みだからまた一からになっちゃうんだよね…

続けて入らないとなかなか覚えられないよな…



さてさて昨夜の✨🍻🎶



いかの梅ひじき和え スーパーのお惣菜売場で見つけて、美味しそうだなと思って買ったんだけど、ん~~😔リピはないかな…
ごぼうサラダ
明太はんぺん
ガツ

メインは親子丼でした


今日もお仕事
お天気いいから忙しくなるぞ❗

よし、今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵

ではでは👋😃✨