おはようございます | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

アメブロ、メンテ終わったけど昨日やっぱり調子悪かったな…

blog投稿出来ずにアプリに保存とかって何回かなって、やっと投稿出来た状態

今日はちゃんと出来るのか?


さてさて昨夜の✨🍻🎶


玉子豆腐
エリンギのバターソテー
三色ナムル
里芋煮

メインは豚たまの照焼きでした


昨日はお仕事それほど忙しくはなかったんだけど…
伝票が一気に10枚ほど並んだんだよね
そしたらね新人さんが一番後に流れてきた伝票のテーブルに商品提供しちゃってね、しかも商品間違ってる…
そこからキッチン崩れ出すし、一番先に注文したお客様から
遅い、まだですか?ってクレーム入るし…
かなりぐちゃぐちゃになっちゃって、立て直すの大変でした😢

今日は何時ものメンバーだから安心

今日頑張れば連休❗
そして明日、娘ちゃん帰ってくる

よし、今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ

ではでは👋😃✨