おはようございます | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

朝から目の痒みと鼻水に襲われてております🤧(´pωq`)

鼻かみすぎて肌がヒリヒリ

昨日はWBCのせいで店内閑古鳥

みんなTVあるお店やお弁当買ってスマホとかで観戦してたんでしょうかね

甲子園も観客少なかったとか言ってましたね…

さてさて昨夜の✨🍻🎶



わかめときゅうりの酢の物
ほうれん草とハムのドレッシング和え
明太子はんぺん
ベビーホタテ


メインは焼きサバでした
サバ、だいぶ小さくなったなぁ…
最近お魚が本当に高くなりましたよね…
さて、今日もお仕事
どうなるかなぁ~
ほどほどに忙しければいいなぁ
よし、今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵
ではではまたね👋😃✨