チキンのガーリック炒め | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

昨日は出勤時、☔シトシトだったんだけど、店着く数分前土砂降りにえーんまぁ、完全防備だったから大丈夫だったけど

帰りは晴れてたよ☀️

逆だったらよかったのにショボーン


さてさて昨夜の✨🍻🎶


もずく酢
タコ刺身 パパさん買ってきた
ぜんまい煮
しらす入り卵焼き
小松菜のナムル


メインは鶏ももとキャベツのガーリック炒めでした



今日はお休み
てんかんの定期検診病院
待ち時間長いんだよね…😖
毎回言ってるけど、症状落ち着いてるから薬だけくれないかなぁって思っちゃう😅

今日は診断書も忘れず受け取ってこなきゃ
助成費の更新しないと薬代恐ろしいことになるからね😅

さぁ、病院行く前にお掃除やっちゃいましょ

ではでは👋😃✨