長いわ… | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

昨日は定期検診日

11時半予約で珍しく12時頃に呼ばれた😊

でもね会計行ったら待ち時間30分とのこと

そして調剤薬局も激混み

私が行ってる病院の前には3ヵ所薬局あるんだけど、私は医療支援を受けてるので他の薬局行けないのよね😢

何だかんだで終わったの13時半近く

仕事行ってるのと同じ時間かかったわ😅

お腹空いたし作るの面倒なんで弁当買ってきた



このうどん、麺不味すぎ
ボッソボソ
リピは無しだな
でもって昨夜の✨🍻🎶
昨日はパパさん帰り遅くて19時過ぎてからのスタートと、なりました
今朝も仕事早いので1時間だけの✨🍻🎶

刺身コンニャク 酢みそ&わさび醤油
ほうれん草とハムのドレッシングあえ
豆やっこ
レンコンの青海苔炒め

メインはハンバーグ
前日から明日はハンバーグなびっくりマークと、催促
催促通りハンバーグ作っておいてよかったわ
ヘロヘロになって帰ってきたからね…
これでメイン魚だったらキレられてただろうなぁ😅

そしていつぞやのシェリーさん

にゃるゾックしております
外に鳥さんが沢山きてました
一緒に遊びたかったのかな😊


さぁ、今日はお仕事
夏休み始まったばかりだけど身体は悲鳴あげています
治まっていた手首の腱鞘炎も再発してきたし、寝ても身体のつかれが全くとれないショボーン
こんなんで8月、乗りきれるんだろうかえーん

とりあえず気合い入れて笑顔で頑張りましょ

ではでは👋😃✨