うなぎ | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


昨日のお仕事は弁当予約が多く入ってたから忙しくなるかなぁ~~と思ってましたが、意外と暇だった…

ドライブスルー渋滞もできなかったし…

でも普段の週末の倍近い売り上げはあったけどね


お客様か引いた頃に2年前に卒業したバイト君が、近くに仕事に来たからと顔を見せに来てくれました爆笑

元気そうな顔、そして立派な社会人になった大人の顔を見ることができて、とても嬉しくなりました照れ



さてさて昨夜の✨🍻🎶

疲れて動けないだろうからと、パパさん刺し身買ってきてくれてました


サーモンとマグロの刺し身
長芋入りイカおくら
卵豆腐
漬物2種

メインはうなぎでした

暇だったとはいえ、何時もの倍以上の売り上げ
昨日以上に腰や膝が悲鳴あげておりますショボーン
今日は安静にしておきます

ではでは👋😃✨