トンテキ | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

昨日のお休みは大人しくお家籠り

1日ぐらい大人しくしててもダメですね

今朝も腰や膝が痛い(>_<)

そして何故か足の裏も痛いのよ😢

あちこち痛くて、変な格好して歩いてるから、パパさんには👵お婆ちゃんと呼ばれております😖


さてさて昨夜の✨🍻🎶


イカの刺身
ポテトサラダ
小松菜のナムル
しらすおろし
ポテトサラダ、キュウリとか入れたまんま冷凍しちゃったから水っぽくなっちゃった笑い泣き

そしてメインはトンテキ
一昨日から明日はトンテキな❗って言ってて朝イチで冷凍庫から肉だして解凍してましたよ
夕方にはキッチン入って自らキャベツ切って、ガーリックチップ作って、タレまで準備しておりました
ドンだけ好きなんでしょ😅
まっ、全てやってくれるから私は楽できていいんだけどね

ついでに昨日のお昼ごはん

ざるラーメン
こちらもパパさんが作ってくれましたニヤリ


さぁ、今日はお仕事
メンバーが二人足りません
誰が来てくれるのか行ってみてからのお楽しみ…って、そんなお楽しみ要らんわプンプン

とりあえず、気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵

ではでは👋😃✨