おはようございます | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

昨日の日曜日

何故か店内閑古鳥

12時半でノーゲスト😨

でもねドライブスルー、店内テイクアウト大忙し

マジで完全に弁当屋でした

何があったんだ⁉️でもね昼メンバーが上がる10分位前から店内ピーク始まったよ😅

まっ、午後帯スタッフ人数いたし出来る娘ばっかりだったから15分だけお手伝いして昼メンバーは上がらせてもらいました

帰りにスーパー🛒でお買い物して、つまみ調達


では昨夜の✨🍻🎶


マグロの刺し身
ほうれん草のツナポン酢和え
椎茸のマヨチーズ焼き
膝軟骨の唐揚げ


メインは甘塩鮭でした
スーパーのポイント貯まって500円の割引券もらっていたので、お刺身買わされた😅

晩酌中、私の後ろで寛いでいた🐱まりにゃん

可愛いいなぁ(人´ з`*)♪
でもね、凄くきかないの
完全に女王様
シェリーさんが何時も追い払われています😞
困ったもんだ…😖


さて、今日もお仕事だぞ
月曜日は朝やらなきゃならないことが沢山あるんだよねショボーン

よし、今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵

ではでは👋😃✨