トンテキ | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


昨日は暖かかったですね

そのせいか?小さいお子様連れのお客様多かった

一気に来店、ピンポンラッシュにテンパってしまい、ちょこちょこやらかしてしまいました( ω-、)

チョッと落ちつかなきゃ❗


さてさて昨夜の✨🍻🎶



鱈の酒蒸し
ポテトサラダ
アスパラの粒マスタードあえ
モヤシナムル

メインはパパさん作ってくれたトンテキでした
あっ、味噌汁も作ってくれてました😊

一昨日から腰の痛みが酷くなって、バンテリンベルト2枚巻いて寝ました
胸のしたから骨盤にかけてしっかり締め付け
これで少し良くなるかしら⁉️

腰が痛いなんて言ってられません
今日もお仕事だからね❗

気合い入れて笑顔で頑張りましょ
👊😆🎵

ではでは👋😃✨