カレードリア | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


今日は穏やか

昨日の強風が嘘のようだわ

あの強風の中🚲️必死こいてお仕事行ったよ

でもさ、あり得ないくらい暇でさ、やることなくてさ、30分早帰りになったよえーん

今日はどうなることやら…


さてさて昨夜の✨🍻🎶


魚河岸揚げの煮物
コンソメレンコン
ソフトイカミミのマヨポンソテー
ひじき煮

メインは昨日の残りのカレーでドリアにしました
もちろんパパさんは普通のカレー🍛を食べてました


今日のお仕事は送迎付きだから楽チン
そしてメンバーも強いから安心してホールに専念出来るわ爆笑
楽しくお仕事出来そうだ
よし、今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵

ではでは👋😃✨