うちごはん | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

昨日のお仕事、店内閑古鳥鳴いてました

11時台はドライブスルーで忙しかったんですが12時なったとこで終わり

ここでピーク終了

12時半にはノーゲに😓

まっ、こんな日もあるよね

でも11時台の弁当の売上がよかったので早帰りしなくてすみました😌


さてさて昨夜の✨🍻🎶


白菜とカニかまのとろみ煮
チョッと片栗粉入れすぎた😅
そして作りすぎた
自家製メンマ
海鮮サラダ
野沢菜わかめ


メインは鶏マヨおかかソテーでした
とろみ煮作りすぎたので、また今夜のつまみに登場だな

今日はお仕事だ❗
祝日は休みの人や、お仕事の人で12時、一気に来店とかになるんだよね😅
その後も家族連れのお客様で14時過ぎまでピーク続く
今日は残業決定かな😥

よっしゃ、今日も気合い入れて笑顔で頑張るか👊😆🎵

ではでは👋😃✨