ひま | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


昨日のお仕事

祝日で気合い入れて出勤

メンバーもバッチリで、どっからでもかかってこいびっくりマークの状態でした

が………

あれれヾ(゜0゜*)ノ?

何時もなら国道にまで車並ぶのに…

店内一気にご来店でピンポンラッシュになるのに…

並ぶこともなく、私走り回ることもなく、やることもなく、時間きっかりに上がれました

平日のが忙しかったかも😅


さてさて昨夜の✨🍻🎶



前日残りの白菜のとろみ煮

おとん豚ベーコンのソテー

スナップエンドウの明太マヨ和え

きんぴら




メインは赤魚の粕漬けでした



今日はお休み

でも風強くて布団干せないなぁ

花粉も凄くて👀痒いし、鼻水止まんないし😖

買い物行きたくない😭


さて、そろそろ思い腰上げて掃除しちゃいましょうか


ではでは👋😃✨