うちごはん | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

こんばんわお休みだった今日は風も強かったので炬燵🐌


ひたすらトントンと、ポイ活

でもって今日のお昼ごはん


辛ラーメン
お野菜たっぷり入れてトロトロのとろみを付けて

熱々、辛からで頂きました😋



日曜日の件、何となく納得行かず、マネージャーに確認のLINEしちゃった
まだ返信は来ないけど
以前も同じようなことあって、確認したことあったけど、その時は間違ってなかった
もう一度確認してみよう
明日、チーフ居るからチーフにも聞いてみよ

私間違ってなかったら、今後の事少し考てみよう(´Д`)ノ
時給はいいけど疲れちゃった😖
取りあえず週末、かなり休み取っちゃった😅

さて、ストレッチ🧘して、トマトジュース🍅🍹呑んで寝ますかね
ではでは(。-ω-)zzz