ハンバーグ | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

今日も風が強いですね

休みなのに布団干せないなぁ…


さてさて昨夜の✨🍻🎶


ネギトロ
きんぴら
海鮮サラダ
スナップエンドウのおかか和え
昆布豆

メインはパパさんリクエストのハンバーグでした

私が出勤の準備している間にパパさん、きんぴら作ったり、ハンバーグ用のキャベツや玉ねぎ切ってました😊
夕方、なんだったらハンバーグも作ってくれていいよ😁と言ったら、ハンバーグ作ったことないし、捏ね方分かんないよって
ハンバーグまで俺が作っちゃったら母ちゃん遣ることなくなっちゃうし、母ちゃん料理出来なくなって悲しいでしょって、作るの拒否されました😅


blog書いてる今
シェリーさんが大鳴きしながら私をガン見


お尻トントンを要求しておりますな😅

仕方ない
今日はひたすらトントンさせていただきますか😅

気合い入れてトントン頑張ります👊😆🎵
ではでは👋😃✨