豚肉とニンニクの芽のソテー | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます
昨日のお仕事には参りましたショボーン
12時台めっちゃ暇で売上ヤバイってなって早番の人、休憩入ったりして労時調整したりしてたのに~
13時15分位からピーク
え~何でこの時間ガーン
結局15時半過ぎまで来客止まらず30扮のサービス残業となりましたショボーン
疲れたわ~

そんな昨夜の✨🍻🎶

まだ残ってただだちゃ豆
漬物
ちくわきゅうり
やっこ
れんこんの明太子和え


メインは味つき豚肉とニンニクの芽の炒め物
パパさんが焼いてくれました爆笑
ご馳走さまでした

今日、明日と連休\(^o^)/
まぁ今日は血圧の検診あるから半日つぶれちゃうけどね
脳神経の方は今日はどうなんだろう?やっぱり予約とって後日なのかなぁ?ならパパさんが来月の7日にって…この日なら休みで一緒に行けて症状なども詳しく話せるからって
とりあえず行ってみてからだね
さて、変装して💄掃除とか終わらさなきゃ❗

ではでは👋😃✨