昨日も…(>_<) | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます
涼しいですね
扇風機なしでも平気です

さて、昨夜の✨🍻🎶


枝豆
小松菜としめじの煮浸し
千切り長芋
卵豆腐
ピーマンの塩昆布炒め


メインは子持ちかれいの煮付けでした
ちょっと煮詰め過ぎてしょっぱくなってしまいました


昨日のお仕事、ドライブスルー、テイクアウトとすごかった…
うちのお店はカウンター1人、弁当1人、テーブル席1人の計3人でホールを担当します
が…何時の間にかポジショングチャグチャ…
本当に疲れるわ笑い泣き
そのせいなのかなぁ?
仕事と帰ってきてから数回立て続けに意識飛んでたらしいガーン
自分じゃ分からないもんな…
前兆とかあるのかなぁ?自分ではまだ気づいてないけど
とりあえず明日、主治医に相談だ❗
今日1日無事に終わりますように

今日もお仕事頑張ります💪