ハンバーグ | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます
なんか最近朝涼しいですね
🐈ニャンズ達も過ごしやすいのか朝ゆっくり寝ているようになりました
おかげで私もゆっくり寝られています照れ

さて、昨夜の✨🍻🎶



ゴボウと人参のヒラヒラ揚げ
これつまみにいいビックリマーク
糠漬け
れんこんの明太子和え
さつま揚げとしめじのさっと煮
ちくきゅう


メインはハンバーグでした
ハンバーグはパパさんの大好物だからね〜

今日も私はお休み
お買い物ついでに電気屋さん覗いて来よっと
オーブントースターがそろそろ寿命みたいでね…
炊飯器も今五合炊き使ってるんだけど三号炊きに変えようかなあ〜と思ってて…
電気屋さんとホームセンターどっちが安いのか比べて来ようかなぁ〜と
と言ってもどうせ買うのはお安いメーカーだからどっちで買っても差ほど変わりはしないだろうけどね(^^;

さて、お掃除しなくちゃ
ではまた👋