プルコギ | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます
せっかく洗濯干したのに雨降ってきたぁ〜ショボーン
今日は降ったりやんだりなのかなぁ…

さて、昨夜の✨🍻🎶


サラダ
れんこんの明太子和え
オクラめかぶ
かぼちゃ煮
れんこん、水煮の使ったんだけど食感悪いし美味しくないね…ショボーン



メインはプルコギ
プルコギ用の味つき牛肉を使ってお野菜沢山足して作りました
最近手抜きだわ〜
だって私がよく行くスーパー味つきお肉半額で売ってること多いんだもん❗
半額シール貼ってあったら即買いだよね❗

今日、明日と連休だぁ〜\(^^)/
🐈ニャンズとグウタラ三昧しよっと爆笑