手作り食 | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

最近、ずっと手作りです!!

そしたら咲の数値が良くて!!

フードも厳選された、割と高めのフード

だったんだけどね!

合う合わないがあるからね、、、

うちの子達はこれが合ってるだと!!

思う照れ


特に牛肉炒めてるとね爆笑

待ってる爆笑


わかるんだろうねー!

ペロリと完食です!!

お肉入れてないと、、、残すんだけどねー

おやつ代わりや、友人宅に預けるときなんかの

ために、一応、ドライも置いてますが

ほぼ、手作りです!


咲が、リンパ腫ってわかった時は

2年生きてくれるかな?

頑張って欲しいなと思いながら

5年が過ぎました!!


このまま寿命を全う出来るんじゃ?と

思うほど、、、元気です!

白内障や、よく寝るなーとか

消化も悪いな。。とかは有るけどね、、、


出来る範囲で気をつけてあげたいです照れ

ベッタリの杏とツンデレ咲です!

元気が一番照れ


杏が鼻炎っぽいびっくり

病院行かなきゃね!


毎月病院行ってんだけどねびっくり

犬、猫、ペットを飼うのは

本当にお金もかかるし

覚悟もいりますね!!