GW1 | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

あんまりGW関係無いんだけど、、、

休みの人多いから仕事片付けれるかな?って

感じです!


仕事しながら合間に予定入れて爆笑


いつもよりのんびり仕事してる感じです!


お昼は料理教室でね、、、

ランチな感じで!


ルーロー飯

小籠包は、皮から作りましたよ!!

家ではやらんかな?

餃子の皮で代用よね爆笑


仕事に戻ってからのーーー


夜は、、、

予約困難なお店へ!!


カフェなのに、、、17時の予約しかし取れなくて!

女子な感じ、、、

ね、、、

雰囲気がね、、、

流行りなんだろうなーーー照れ


イベント的にはグッド!かな?


今年は、遠出はせず、、、

仕事しながらグルメなgwとなりそーです!!