53 | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

もう折り返してかなりです爆笑

健康第一ですけど、やっぱり

まだまだ欲張りでね、

やりたい事もいっぱい!!


今年はなーんも予定なくのんびりです!

って午前は仕事してたんだけど爆笑


帰ってからケーキ作りバースデーケーキ

っても、、、富澤さんやけどね!

ナッペは少し上手くなった??

だけど、、、

絞る用がね、、、ダメやわ魂が抜ける

モロモロになってしまったネガティブ


でもね、味良しよ!!

生クリームもスポンジも富澤さんのが

美味しいからね!!

後は、面倒でもシロップね!


富澤さんのスポンジ↓


↑めっちゃ美味しい!!


これに一手間プラスです!!

シロップは

お水50cc お砂糖25g

お砂糖溶けるくらいにクラッと沸かして

ラム酒を少し!!


この↑シロップをケーキに塗るだけで

美味しさupです!!


生クリームもね

↓これこれ!

絶対これ!


デパ地下のケーキには負けない味です照れ

生クリームの扱いだけがね、、、

難しい笑い泣き


まだまだ、見た目良しのケーキには程遠いん

だけどね!!

楽しいから!そのうち上手くなるかな?


53歳!悔いなく!悔いなく!

とりあえずはら2025年まではね!

絶対、生でバンダン見るんだ!!!


マイペースに頑張りまーす照れ