アレグリア | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

お父さんがね

「サーカス観たいなー」

って言うもんだからさ、、、

アレグリア行こかなー?と

悩んでたし!!よし!行こ!ってなってね照れ

おじいちゃん連れて!!

アレグリア!!

「埃っぽいなー」とか言ってたけど爆笑

こーいう所に慣れてないのね!!

この前?その前かな?

虫の時は、ちょっと虫は??と思ってたけど

シルクドソレイユ観てたら

人間の身体能力

最高が100なら

団員の皆様100

で、私1

のレベルで違うわびっくり

どないなってんの???


今回、私のお気に入りは

このシルホイールラブ

この男性が、またまた美しくてラブ

音楽と歌に合わせてね、素晴らしかったのー

うっとり、見入ってしまってた照れ

目ぇ、回らん???びっくりびっくりびっくり


これも素敵だったし

フラフープ!

↑これこれ!!

この全部、回しはるねんびっくり

凄い!!


火を回す人も!!火傷せん?びっくり

トランポリンも!!

空中ブランコは2回落ちちゃったけど

残念


生演奏に、生歌!!!

アリスの世界みたいな演出!

とっても好みの作品でした!!



私、興奮してめっちゃ拍手してたんだけど

周り、全くの、ノーリアクションはてなマーク

見せ場で拍手するよね??

全体的には拍手してたんだけど、、、

私が浮いていた訳ではなくて、


帰ってからお父さんに

「よー拍手してたね、、、

入り方がわからんかった」と。。。

言われたんだけど、

やっぱり、日本人って慣れて無いんかしら?と

思ってしまったわびっくりマーク

お父さんも楽しかったみたい照れ

良かった良かった照れ


宝塚でも、場面の途中でも

リフトがいつもより回ってたり

盛り上がってたら拍手するんだけど

これも、初めて宝塚観た人なら

置いてけぼりかも???


拍手一人浮いても嫌だなーとか

あるかもねー


それから、、、

シルクドソレイユ観た後って

飛べる気するんだけど爆笑


無理だわね爆笑


また、次も、お父さん連れてってあげたいなー

長生きしてもらわなきゃね照れ