生きる | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

土曜日は「生きる」

鹿賀丈史さん

鹿賀さんって

料理の鉄人の記憶が強烈なんだけど

四季出身なんですねーー!

上手いっていうか、もう渡辺さんよ!

(役の名前が渡辺さん)

役になりきるって当たり前なんだろうけど

役者さんって凄いなと。。。


生きる予習せずに観たけど

お芝居って2時間でもきっちりまとまるんだ!

ってね!!

端的に感動場面を抑えてて!

中弛み無し!ちょくちょく笑えて

最後は、劇場内、すすり泣きえーん


生きる


毎日、悔いなく過ごしてるんだけどね

それでも、やっぱりね、、、

自分らしく!!精一杯、自分らしくを

今まで通り進もうと!!

思ったのでした。

これから、さらにパワフルに生きる!



日曜日もね梅芸ウシシ

毎週、梅芸!通ってます!


OGさんの公演!

撮影スポットがあって、劇場スタッフさんが

シャッター押してくれるの爆笑


顔の大きさとかスタイルとかね

笑えるレベルで違う爆笑

わかってても笑えるくらいのレベチ爆笑


私が宝塚を初めて観た頃のトップさん

まみさん、ずんちゃん、わたるくん

あの頃、宝塚ならなんでも良くて

飛びついてた頃ねラブ


今でも

男役の御三方が、まースタイル良くて!!

男前!25年前にタイムスリップラブ

かっこいいの!!


風花さんは、まみちゃんとの

黒い瞳のマーシャは、可愛いかったなーとか

かなみちゃんは、ご贔屓さんの相手役だったから

ずっと見てたし、歌声が好きで

またまた、この人は可愛いし面白いんだわラブ


ジャズってね、わからないんだど

わからないなりにも耳心地良くて

バンドさんも素敵な演奏で!!

途中、バイオリンの弦が切れたのびっくり

切れたのが見えてて、どーするんだろ?

切れても大丈夫なんかな?と思って見てたら

即興かな?ピアノの伴奏が入って

違和感なくね

舞台上で弦を張り替え!!!

また、演奏に戻る!!!

凄っ!!!

圧巻でした照れ


そんなこんなで

終末を楽しんで

締めパフェ

仕事して、お芝居観て、お買い物して

楽しんで

ブログ更新しようと思ってた矢先に、、、


ショッキングな出来事真顔

何があった????

もうね。。。ほんと、


悩んだら、だれかに相談しよ!!

誰にも迷惑じゃないし

聞くから!!!

ね、ほんと。。。


一人で悩まない。。。


今回の出来事は、色々な意味で

誰か悪いではなく

真実を知らずにsnsに振り回されて

思い込みが後押ししたと

私は、思ってて


ジャニーズの話題にしても

報道のあり方もね。。。


真実ってなに??


身近でもあるよね、、、

あるのよ。噂話。

噂は、噂、


振り回さない、ばら撒かない。。。


人には優しく、傷つける行動はしない。


そんなふうに生きて行きたいと。


考えさせられる週末を引きずってます真顔


頑張ります。。。