peach! | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

お昼にね、、、

広告見て!!!

1125なんてないよね?と思いながら

見てたら


北海道まで5590円??

久しぶりに見たかも?


コロナ前は、安いの見つけて

北海道や韓国に行ってたんだけどねー!!


とりあえず誘ってみたら

即答爆笑


こういうのがタイミングね!!

予定大丈夫??

何もない???


予約しちゃいました!!!

ホテルは何とかなるよね爆笑


仙台とか!!笑える安さよ!

3590円!!!


日本大丈夫???

昨日だったかJALのサイトがパンクしたとか

見たけど!!

安すぎない??日本!!


いいのかな?どーなんだろ?


そろそろ来週からマスクも緩和されるだろうし

コロナ前に戻りつつあるのかな??

もう忘れちゃっよね、普通って。。。


目の前に楽しみの予定が沢山!!!


楽しみの為にも頑張らないと!!!


頑張りまーす照れ