エクスカリバー!ドギョム❤️ | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

ドギョムのアーサー王への軌跡

エクスカリバー照れ

観て来ました!!!!!


もうね、これね、、、

カラットだけじゃなく、ミュージカルファンにも

絶対観て欲しい


一言では感動!

だけどね、、、

感動ってのも

ドギョムが、初めてなミュージカルに挑戦する

姿勢や、姿、、、

もちろん、役が入っていく過程も

ファンとしては見守る気持ちいっぱいで

観れるんだけど


やっぱりねミュージカルって、、、

私が言うのもなんだけど、、、

歌が上手い

演技が上手い

だけでは、絶対無理なの!!

伝わらない!!!!


歌いながら、演技して、劇場の後ろまで

動きが伝わらないと!!!

ほんと、しらけちゃう!!

それに、エクスカリバーのような大作で

小道具が多いのは、大変!!!

確実に、役に入ってないと動けないあせる

そして、生の舞台だから、ほんとね

一人ではなく、役者さんとの呼吸ね!!

皆んなが、一つになって、客席の呼吸までが

舞台と一つになるってね!!

ミュージカルの醍醐味だと!


そんなミュージカルって、、、

上演されてる全部では無いの。。。

残念だけど、好みもまりますよ、


私の中でもそんなミュージカルは

数少ないかも!!

ほんとに自然とスタンディングオベーション

しちゃう作品ってね、、、

出会うと感動よねー


エクスカリバーは、大切にされてる作品なんだなと

思ったし、、、


ドギョムの初挑戦?凄いよ!

ほんと、一幕と二幕の目が違うのにも

鳥肌だったし、もちろん歌も上手いんだけど!

動きもね、難しいかったと思うの

小道具沢山だし、剣捌きね、、、

で、また、

ドギョム以外の役者さんが!!!

まーーー凄い!凄いんだって!!

ランスロットも、凄いし!!

ランスロットって、、、ランスロットのミュージカルも

同一人物??

お父さんも、黒魔術も、いやーーマーロンだっけ?

やーーーぁーほんと、声量!演技!

凄い!!


私、何回も拍手しそうになって!

指をギュッと組んでた爆笑


ミュージカルの全編こ良いとこ取りで

上演しながら、ドギョムのアーサーが入っていく

過程が観れてね、


なんせ、良いミュージカル映画だったし

ドキュメンタリー映画だったの!!


ドギョム、頑張ったよ!!

よくやったね!

コロナ禍だったのかな?

マスクしてのお稽古風景だっから

大変だったろうね


そう思ったら、また泣けてきてね。

一人、妄想、スタンディングオベーション照れ


興奮冷めやらずで、帰って来ました!!

そのまま、書いちゃってるから

ただ、興奮して同じ事書いてるかも!!


韓国で、生でミュージカル観たい!!!

早く韓国行きたいってなってる!


そして、カラットからこの映画を観て

ミュージカル観て観たいなってなって欲しいなー


ほんと、良い映画でした照れ

またまた、ドギョムが好きになるという爆笑


もう一回観たいけど、、、

もう時間が無いね照れ


劇場の横に釜山コンサートのタペストリーが

掛けてあった!!


次は、釜山コンサートね!!


その前に宝塚やし、、、


まだまだ、忙しいっ爆笑


今日は、ドギョムからエナジーチャージ出来たしね

頑張ります!!


やれば出来る!諦めない!

そんな力ももらえました照れ