ハロウィン | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!


ハロウィンね。。。

私達の、年代って、、、仮装とか無くて

デパートの地下ではハロウィン仕様のお菓子が

売ってるくらい??


かぼちゃ??

何???って感じのイベントだっもんねー


昨日から、悲しいニュースに気持ちがね。

塞いじゃいま汗


元々人混みは苦手だから花火なんかも

行かないしね、お祭りとかもね、

混んでるのは極力避けたい。。。


ね。。。

それでも、難波や渋谷はいっぱいってね。。。

???


月曜日!今週も出来る事から頑張りましょ照れ


ハロウィンハロウィン

主人の実家から送ってきたかぼちゃ!!

かぼちゃってね、煮物かな?

と思ってたけど、、、

多いし、、、

炒め物!

かぼちゃ炒め

これ!めっちゃ美味しい!!!

片栗粉と、オリーブオイルで和えて

チンして、炒めて、絡める!!簡単!!

美味しいーー!

こっちを沢山作れば良かったね!!


匂いにね、、、キッチンに集まります爆笑

見に来た照れ


かぼちゃ祭りハロウィン

かぼちゃ!片付きました!!


あと、ピーナッツかぼちゃが、、、

何にしよーかなー??


気をつけて進みましょ照れ