朝からハッピー! | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

朝からハッピーLINEを頂きいつもより

幸せ気分でスタート照れ


今月はやる事いっぱいあるよーーー!

考えて整理して順に進まねば!!


昨日も今朝発売のananね!!

ん??予約せなあかん???

普通に買えると思ってたけど、、、

あかん?


時間は23:58!!

2分後発売??

セブン行く??


ヨドバシで買える??これよね??

ヨドバシで0:07買えたけど、、、
写真ないし、ちゃうの来たらどーしよ!

これ来るよね!!


買えた???

在庫確認中???

なに??

次にヨドバシのHP見たら!

販売休止なってるし!!!!

私、買えてる??

で、、、

え?

じゃ、次号は??BTSよね??


すでに、予約終了ってね、、、、


だからね、、、

ほんと、ちゃんと考えて先読みで動かないと

あかんのよ!!!

ね!!


みりおちゃんのは、、、


朝のメールを確認したら買えたみたい!!

来るよね、表紙みりおちゃんの!!!


BTSの買えるんやろか?

ねーーーびっくり


でも朝からananも買えたし!

嬉しいLINEもあってねーー!

気持ちhappy でスタート!

お弁当詰めて!!


そろそろアイスコーヒーよね!

これも買っておかんとね!!!


さっ!!

楽しみの予定は盛り沢山ですよ!


仕事がんばろっ!!!