チワワの赤ちゃん | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

今日はブリーダーさんちへ!!

ゴエ、咲、杏のブリーダーさん照れ

友人がチワワを迎えるので、、

付き添いで行ってきました!!


赤ちゃん可愛いすぎるー

キャワラブ

キャワ照れ

この二人は兄妹!

可愛いーーー

可愛い100回言ったね爆笑


上の子より早く生まれてるのにおチビさんの

この子も可愛いー!小さーい!

赤ちゃんって可愛いですね!

でも、今日はもう少しで4才のこの子ね

ココロンラブ

この子を見に来たんですよねー


赤ちゃん見たら、悩んじゃったけど

お友達は、この子を連れて帰ってきましたー!


可愛いねーー

たまらーーん!!

次はフォーンの子がいいなーーラブ

2匹がマンションの決まりだからねー

無理ねーー


赤ちゃんに癒されましたーー照れ