ワンパントースト! | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

SOOP2でグクちゃんが作ってた

ワンパントースト!!

やってみたいけど、、、

食パン2枚ってね!食べ過ぎやん!!

フライパンもそんな大きくないし!

と、まず小さめの食パンを焼いて爆笑

(面倒な女です爆笑

まー食パンはすぐ焼ける!

家には粉しか無いから爆笑

で、、、

焼けた!


朝も卵食べたし

卵1個でやりたいから

これ何個割ったんやろ?

1個では無いと思うなー

バターね、

さすがにこれは出来ないけど

バターの音で美味しそーね!

卵は牛乳と塩とお砂糖でカサ増し!!

でもねーーー

足らん感じーー!

あかーん!!

すぐに卵焼きなるー!ー!


この人やっぱりすごいね!

こんなん大惨事なるやん!!!

爆笑爆笑爆笑

で、ハムとチーズ、ケチャップよね!!

なんかちゃうけど、これはね、、、

卵をケチらなければ上手くいきそう!!

でも卵は1個で何とかやりたいから

今度は牛乳をもう少し足してみよ!!


で、、

こうね!!

出来たね!

出来た???


出来たよね!!

ワンパントースト!!!

ね、、、

晩御飯やし、ワインとね!!

旨旨!!


まーね、、、クロックムッシュかな??

食パン、卵、チーズ、ハム、ケチャップ!

出来たて!焼きたて!

美味しいに決まってるよね爆笑


卵は足りてないけど、、美味しく

サイズもちょうどよく出来たかなー照れ


グクちゃんって、、、ちゃっと出来て

凄いね!センス良いんよね!

料理は、美味しく食べたいという気持ちと

センスだと!!


このワンパントーストは、次はもう少し

上手くできると思います!


再度チャレンジしたいです!


落ちてくるの待ってる爆笑