難波へ! | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

姪っ子達をワークショップへ!
可愛いカード立てを作ります!

真剣です!
可愛く完成!
帰り道、、、

道頓堀を通った事無いっていうから!!!
大阪の子なのに!!ねーー

最近は、観光客が多すぎて、、、行かないよね!

で、、、道頓堀!
なかなか、グリコの前の写真ってないよね!!
爆笑爆笑爆笑

大阪の人は、ここでは写真撮らない爆笑爆笑

少し歩いただけで、疲れましたー!
難波ってほんと変わってしまったねーあせる

昔はお買い物でブラブラしたけど、、、
観光客、外人さん多すぎて!!
歩くのも大変汗

久しぶりの道頓堀、姪っ子達には初の道頓堀でした!