土日! | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

土日は、旦那に留守番してもらって宝塚です!!
ゴエ、待っててね!

今回もハマってます!!ラブラブラブ
観劇中のドキドキはなんだろか?
好きラブとかドキドキってなかなか日常から
ほど遠くなってる今爆笑爆笑爆笑

アンチエイジング???

このドキドキが一番効果あるかも???

ほんとね、、、舞台観てると
素敵過ぎて、目からも耳からも心地よい感覚に包まれて照れ照れ照れ

幸せって感じます照れ照れ照れ

そんな時間があるのも幸せですよー!!

この為に、全てを頑張れる!!
今日も!幸せ時間!!

カサノバさんに会いに行って来まーす照れ