ロミジュリ♡ | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

ランチの後、のんびりと移動して梅芸へ!
{9ECB3B33-D680-439D-8529-F08F40648267}
古川ロミオと木下ジュリエットカナヘイハート

{A894ED61-9270-4DB8-82E0-91CFE852CA59}
宝塚のしか観たことなかったので、、、
スマホ?出て来たときはびっくりしましたが、、
楽曲はどれも好きなので、聞き入ってるうちに入っちゃって、、、
今日は何度も涙腺が緩んじゃってました大泣きうさぎ
木下ジュリエットも新鮮で初々しさがジュリエットにあってて良かったし!
古川ロミオはカッコ良いしカナヘイハート
ちょいちょい出て来るスマホだけが、、、
あれはヤメて欲しいかもあんぐりうさぎ
違和感ありのスマホ以外は、良かったです!!
{38C01C77-2890-4926-9A1A-E61398640114}
ファンからのお花が多いんですねーー!!
{376CFEF7-E050-410F-B143-13D51FAE53B2}
古川ロミオ人気ですねーー!!

スマホ以外、良かったですカナヘイハート
リピしたいけどなーーーー
時間がないなー大泣きうさぎ