チワワの赤ちゃん♡ | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

今日はお迎えする気満々でブリーダーさんちへ伺ったんですが、、、

会えば写真よりずっと可愛いくてカナヘイハートつながるうさぎカナヘイハート
{0FE8650E-E21F-449C-8F12-F83B61B55C8A}
可愛いくてーー
{1FB23540-E62F-446F-ACFD-DC48952E2AE4}
可愛いーー
{6C36DB6D-8F9F-406A-8A78-587C53C2DCDF}
鼻ぺちゃ、タレ目さんラブラブ

{41B5AD17-895A-4F36-99B1-5FECE15DE5D4}
ゴエさんとは大丈夫そうなんですが、、、

咲が、、、咲がねー、、、 
犬嫌いはわかってたんだけどーー
凄く拒絶しちゃってびっくりびっくりびっくり

しばらく様子みてたんですが、、、
元気な陽気な赤ちゃんに対して、それがまた咲には逆効果でショックなうさぎあんぐりうさぎショックなうさぎ

{61E37C0E-D48E-47EC-B8CA-FCB21771199B}
3匹とも可愛いくてーー

もう今日連れて帰るつもりで準備してたんですが

泣く泣く諦めて帰って来ました大泣きうさぎ
咲の6年というお年頃もあるかも?
と、、、

性格は良くて、元気で愛嬌も◎そして可愛い!


名前も決めてたので、、、

諦めきれずにほんと泣く泣くですが、、、
咲の事を考えると、ストレスを与えるのも
可哀想だしねぐすん

また、ご縁があるかなー?と。。。

ほんと、赤ちゃんって可愛いですねー!!

クリームちゃんも可愛いからすぐに飼い主さん
がお迎え来ると思いますカナヘイハート

また、いつかの日にお迎え出来ると思って
その日を楽しみにしますカナヘイハート