今朝の恐怖☆ | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

今朝、エレベーターに閉じ込められたんですガーン
{A27331E4-943F-40E7-8C00-60A1D4612DB0:01}
少しいつもと違う感じでガタンと停止びっくりびっくり
階数は5階!でも5階途中でもちろんドアも開きませんガーンガーンガーンガーンガーンガーン
どないしよ?落ちる?
と思いましたが、、、
電気は点いてたので非常ベルを押して見ましたが
応答も無くガーンガーンガーン
そして、数秒後だったと思いますが、、、
これまた、いつもと違う感じでエレベーターがゆっくりと動きだしました!!

この動き出した瞬間が一番恐ろしかったですガーン
ストンと下まで落ちるんじゃないだろか?
と、、、

そしたら4階で停りドアが開きました
非常ベルは鳴りっぱなし、足はガクガクしてましたけど、、、
無事、脱出!!
{5B91A8E5-FE04-4A18-94AC-E1B846CA8A4F:01}
非常ベルを押すと、一番近い階でドアが開くようになってるんだって!!
知らんかったので、ほんと動き出した時は
落ちるかも?と思って怖かったですガーン

あーーー良く夢でエレベーターが止まらずに爆走しちゃう夢を見るんですが、、、

実際、子供の頃に2回、沢山乗り合わせのエレベーターでしたが、、、閉じ込められました!
一人では初めて!!咲と二人でしたけどびっくり

久しぶりに恐怖で足がガクガクしましたガーン

原因は、一時の停電で、、、
一瞬の停電が起き、たまたま、その瞬間にエレベーターに乗ってと言う運良き私ガーン

通常、SECOMに繋がる非常ベルも近くのマンションでも同じ事態が起こっていて
問い合わせが沢山だったそうです!

そして帰りに非常ベルのシールを見ると目
3秒以上押し続ける
って書いてありました!!
3秒押してないわ!私びっくり

落ち着かないと、助けてももらえないですよねーー!

非常ベルは3秒以上!!ですよー!!

でもエレベーターの閉じ込めはもう二度と嫌ですえーん