キムチ♪ | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

お友達からキムチを頂きましたよー(*^o^*)
鶴橋の市場に行くことがあると
声掛け合って、頼んだり頼まれたり[みんな:01]
なかなか、ご近所付き合いも良い感じです音譜
昨日は、そろそろ無いなーと思ってたら持って来てくれたんですー(*^o^*)
ありがたやーーーラブラブ
photo:01


で、やっぱりお鍋になりましたー(^.^)
美味しかったー!
お店の名前、豊田だったかなー(^.^)
また、買いに行かなきゃ!
いつもありがとうございまーす[みんな:02]
ご馳走さまでしたニコニコ


iPhoneからの投稿