偽物は? | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

20代最後にピアス穴を開けて以来
増えましたねー(^.^)
ピアスラブラブ
ブランド品も、チョコチョコ買ってましたねー音譜
シャネルのピアスも少しあるんだけど
先日、整理してたら、、、
コレ?本物?と思うのが有りましたよー!
photo:01


偽物が1コ有りますけどーー^_^;
わかりませんよねーー!
値段、全然ちゃうんですけど、、、
本物は、ちゃんと箱に入れてるんですが
箱に入れちゃってたもんだから
あれ?とおもっちゃった^_^;
わからんくらいなら、本物いらんやろー!
なんて一人ツッコミ∑(゚Д゚)
来年こそ、節約!
できるかなーー汗




iPhoneからの投稿