お友達? | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

観劇後、知り合いの居ないはずの友人ゆかたん(ママちっくたん)が誰かと話してるはてなマーク
振り返ると、派手さが倍になってるロリータワンピ
劇場出た所で、ロリータファッションのDanaたんと意気投合音譜
勿論、初対面!!(同じにおいがしたようです)
Danaたんはロリータファッションと宝塚が大好きだそうですドキドキ
日本語もぺらぺら~~!!今からお茶会とか、、、
ゆかたんのおかげで、お友達にドキドキ
今日は春の雪を観たそうですよ~!!どうだったかな?

舞台の衣装のまま出て来ちゃったような二人。。。
私なりにお洒落に行ったんだけど、、、並ぶと地味で
パジャマ着てるみたいやんあせる
みりおちゃんの出を見てみたいな~と行ってくれたので
初出待ち~~!久しぶりに出待ちまで見て帰って来ましたドキドキ
Danaたんとも、また会えるといいな~!
ゆかたんも、次はベルばらだね~音譜
次の衣装考えといてねw

残り、、、明日一日~~~清様~ドキドキ

Android携帯からの投稿