本日も春の雪♪ | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

今日も着きました音譜聖地ですラブラブ

さてさて、春の雪雪
キヨ様、好きになるタイプじゃありませんけどね汗
みりおたんの、キヨ様が美し過ぎるドキドキ
好きな気持ちの受けとめ、伝えるのって
そんなむずかしく考えなくても!
自分愛ですかねーショック!
自分を好きであろうと思い込み
天皇家へ嫁ぐ聡子に向けて
「もう、追いかけまわされずにすむ」
「悶え苦しむがいい」とかねー!
キヨ様、危ない人やんかー!!
でも、このシーン、結構ツボ♪

手紙を読んだか読まないかで悩んじゃうのも
妙な駆け引きも、、、
なんで、そう強がっちゃう?

今回は、聡子さんの気持ちに共感で
まー、一言で言うと面倒な人を好きになっちゃったねーガーン
キヨ様の自分大好き!俺様加減が
なかなか、お姉様立場からは可愛いく見えちゃってるんでしょうけど
聡子も、そんなキヨ様を少し野放しにしすぎたかしら?
馬車のキスのまま、付き合っちゃえば問題なーし!だったのにねーあせる

私的、お姉様的には、下宿での学ランと着物のラブシーンが好きラブラブ
鎌倉より、まだイケナイ感じがー
( 〃▽〃)

あとねー、聡子さん、なかなか上手で良かった♪
可愛いし、凛と公家の令嬢で生きてるねドキドキ
最後のあの台詞は?
謎なんですけどーー
原作には答があるのかしら?
究極の別れに記憶まで無くしてしたまったのか?

思い出しながら電車でに
ニヤけてしまいそうですけどねー
今日は、お断りがあったので、、、
気兼ね無く、真ん前買っちゃったドキドキ

やっぱり1列は良いですねラブラブ
でも、勿体無いのは見えないシーンがあります汗
お父様にボコボコにされて伸びちゃうとこむかっ
見えないあせる

でも、そこ以外は今回は下手側も結構立ってくれてますラブラブ

美しかったードキドキキヨ様ー(*^^*)

次は、来週土日ドキドキ頑張って乗り切りましょードキドキ
風邪、治さなきゃ…


Android携帯からの投稿