リンゴのアイスクリーム♪ | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

友人から快気祝いということで高級アイスクリームを頂きましたドキドキ
元気になって良かったね音譜
高級アイスクリームに恐縮しちゃうわ~リンゴ
$Rokoroko
高級感たっぷりな見栄えに、包みを開いた瞬間
リンゴよりリンゴの香りがしましたニコニコ
すごいオーラ出してはります!!
そして、贅沢にも半分の半分1/4を頂き~ぃ~
叫び何コレ~!美味し過ぎるラブラブ!
$Rokoroko
昨日まで毎日、白くまで満足していた自分に戻れんやん!
どないしましょ叫び
週末、ポワールさんに行って買っちゃいそう、、、
ヤバヤバ~~自転車圏内でなくて良かったわ~!
美味しさに感動したのも久しぶり~音譜
明日はまた1/4ニコニコ
週末までに無くなるやんね~!どないしよw

美味しく頂ける、今の健康に感謝w

ありがとうございましたドキドキ