Fever!2 | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

久しぶりの轟さんドキドキ
やっぱり、いつ見てもってより拝んじゃうラブラブ
みりおちゃんも、美しいけどね、、、大好きなんですよドキドキ
違うの、、、大人の魅力ってのかな~色気もあるし、、、
とにかく、やっぱりこの人。人?と思っちゃうドキドキ
歌も良かったし、、、途中の歌も可愛かった~
$Rokoroko
Jazzのコーナーだったかな~
♪男兄弟の中で育って~
可愛い少女時代~(可愛い振りがに可愛く無いのが可愛いw)
兄妹喧嘩に勝ちたくて、、、?
空手部に入って~~男らしくなった~♪
みたいなお歌♪これは、笑った笑ったニコニコ
歌詞は、私の思い込みで違うかもしれませんが、、、ご了承くださいねw
夏の想い出のお話も、、、子供の頃の思い出しかないそうで晴れ
まだ小学校に入る前に線香花火で わびさびを悟ったとか。。。線香花火
線香花火の最後の火の玉を兄妹で取り合いして兄妹喧嘩したとか、、、線香花火
その他は思い出そうとしても思い出せず、、、ガーン
記憶喪失らしいです叫び
ずっと舞台で忙しかったから夏休みとかっていうのも
無かったのかもしれないね~

そして♪Let's Jazz♪の中からの『All That's Jazz』は
好きになった頃、何度もビデオ見てたから
心に響きまくりで、何だかウルっとしちゃいましたわ~

トークは今日の4回目は、今まで夏の思い出を話したそうで
「下級生達に言い残した事を全て話して」と結構丸投げ!
そして汗を拭き拭きしながら、ゆうこ先生とアイコンタクト目
そんな下級生から
☆夏の想い出→オリンピック→オリンピックで出場したい競技は?☆
の流れで、、、
なんと!シンクロですって~ドキドキ
も~~水着姿が想像出来ないんですけど、、、と思ったのは、、、
私だけちゃうでしょうね~
見たいけど。。。

アンコールは一曲目は♪
♪永遠の海♪
そして、今回は特別と言って歌ってくれたアンコール二曲目は
毎回歌ってたみたいですけどね、、、
♪夏の終わりのハーモニー♪

あ~私の夏も終わっちゃいましたドキドキ
$Rokoroko
と言いながらも、、、
9月は、ましゃコンドキドキ
10月がバウなんですけどね~

片思いの一方通行なんだから、好きがいっぱいでも問題無しですドキドキ
轟さんに、みりおちゃんに、ましゃドキドキ
自分だけ見てと本人から言われれば、一本化しますけどね~ニコニコ
ありえんでしょあせる
好きがいっぱい、楽しい、ドキドキもいっぱいで良いんじゃないかな~♪
これからも、こんな調子で楽しい時間を過ごしていきたいですドキドキ