ガーネットのピアス♪ | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

この間から、近所の工房のお兄さんにお世話になってます♪
金を売ったり加工してもらったり宝石白
今回は、お母さんのイヤリングを黙って持ち込みピアスにしてもらいましたにひひ

これを↓


これに↓

イヤリングは落とすし、してるの見たこと無いしにひひ

それと、まだ作製中ですが、、、
これまた、両親の結婚指輪とおじいちゃんの杖に使ってた金は、売るのも
何だかなーと思ってあせる
形見にしとこーと、、、指輪になる予定ニコニコ
今日は、リングだけ出来て来たのを見せてもらって、いい感じでしたニコニコ
ダイヤモンドを、数個散りばめて貰おうかとチョキ
まー良いよねニコニコ

誰に支払いしてもらおうかと考え中にひひ

Android携帯からの投稿