MADANへ♪ | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

韓国ドラマに夢中になり、またまた韓国料理にもはまっておりますニコニコ

鶴橋のまだんも好きでよく食べに行くのですが、
昨夜は本町のMADAN割り箸
$Rokoroko
鶴橋と違って、お洒落~なお店構えですよね~!

個室でゆっくり出来ますよ~!

お料理も、お洒落に並んでおりましたよ目

食前にアワビ粥
$Rokoroko
この一口で、お腹が空きますよべーっだ!

そして、キムチの盛り合わせ、ナムルの盛り合わせ!
$Rokoroko
お粥と、コレアップだけで1食になりそうですが、、、

これからですよ~!
石鍋プルコギに、石焼ビビンバ
$Rokoroko

九条ネギのチヂミに
$Rokoroko

ピビン麺!(辛い!!)チュアプチェの天ぷら(美味しいです!)
$Rokoroko
チャプチェの天ぷらは、鶴橋のお店には無かったんですけど
美味しかったですよ~!
ピビン麺は、辛い~!!

もう、お腹いっぱい!全部美味しく、適度な刺激で
いつもより食べれちゃう感じが。。。

そして、デザートまでカクテルグラス
$Rokoroko
韓国料理から和食、デザートまで品数も多くてまた行きたくなる
食べたくなるお店でしたニコニコ

食欲の秋。。。大きくなりそうな予感がガーン

今夜は秋の味覚ダウン
ドキドキrokoの愛犬ブログ(気まぐれ更新中)ドキドキDe&Goドキドキ