メイちゃん♪ | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

しばらく振りのメイちゃんの執事♪
ドラマの時に7巻まで一気に揃えて読んでから
忘れてましたね~あせる

でもでも♪メイちゃんの執事♪を宝塚で舞台化するんですよ!
$Rokoroko
宝塚メイちゃんの執事音譜
どんな風になるんだろう?
ビタっと来れば、絶対にキュンキュンしちゃうでしょうね~ニコニコ
宝塚の男役さんの執事姿なんて!ワクワクしちゃいますね!

マンガのイメージと、実写が気になる所。。。も多少あるんですけどガーン

来年1月です!
ご贔屓さんの公演では無いけれど。。。
楽しみです!

この機会に是非是非、宝塚をご覧下さいませドキドキ

ドキドキrokoの愛犬ブログ(気まぐれ更新中)ドキドキDe&Goドキドキ