ニーハイブーツ♪ | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

今年はブーツは膝上ですね~ラブラブ

ニーハイブーツって言うんですよね!
でも、そんなニーハイブーツって・・・
宝塚ではスターブーツって言ってスターさんしか履けない
膝上の長いロングブーツなんですよ!

まさか~目
スターブーツを履くなんて!少しププって感じなんですけどあせる

買っちゃった!
$Rokoroko
流行ものだから、取り合えず安物ばっかりなんですけどね汗
去年までのブーツ(手前)と比べると長さの違いがわかりますね!

ブーツのデコレーションも、春物がフカフカの流行のファーブーツに変身!
デコレーションも、流行だろうし。。。
高いのは買えないな~!

そして、スターブーツには
ミニスカートや短めのパンツも気軽に合わせそうです音譜
早速!こちらも!
$Rokoroko
買っちゃった!

お出かけが楽しみです音譜

ドキドキrokoの愛犬ブログ(気まぐれ更新中)ドキドキDe&Goドキドキ