サンリオくじ♪ | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

サンリオの500円くじって引いたことありますか?

今までに 1等の商品を2回頂きましたドキドキ
☆扇風機に☆座椅子
私のパワーが 届くようです音譜

自分では 商品を見て どれが当っても良いときだけしますドキドキ

今日は 母が 嬉しそうに 持ってきてくれました!
またまた パワー全開!

ジュエリーBOXが当ったそうです宝石白
$Rokoroko
調子にノリ もう一回チャレンジしたらスリッパだったみたいサンダル
欲張ると駄目なのよんあせる

どっちも 当たりベルだよね~クラッカー

ジュエリーBOXは 使い易いのが欲しかったので
嬉しい~ドキドキ
早速。。。使ってみよっとニコニコ
$Rokoroko
kungiのペンダントも落ち着く場所が出来て良かったドキドキ

引き寄せパワーだねチョキ

ドキドキrokoの愛犬ブログ(気まぐれ更新中)ドキドキDe&Goドキドキ