どうもーお久しぶりです絵文字ドキドキドキドキ




友達がかりんとう食べたって聞いて

久々に無性にかりんとうが食べたくなった

まりなです(´∀`o)ハート




みなさま元気にしてましたか?1ribo



わたしゎまあまあ元気ですにへkepo



。*Marinaぶろぐ*。-___ed.jpg




嬉しいことにぶろぐの

ご要望を頂いたので書くことにしましたmameドキドキドキドキ






今グアムに行ってる友達が居て

超癒しの写めを送ってくれました´Д`ラブラブ















ぢゃーーーんっっハート













。*Marinaぶろぐ*。-004_ed.jpg



ドキドキ


まぢ綺麗ぢゃないですか?ラブ


まぢ羨ましい泣!!!!



行きたいーー泣ドキドキドキドキ






ってことで今日ゎ

とくになにもしてないのでこの辺で苦笑




見てくれてありがとうございますばいばいドキドキ




おやすみんっっハート